伊那方面の松本空港関係の飛行制限空域について



作成 エルクパラグライダースクール
株式会社ERUK


2021/2/16
安曇野方面のCTRとの統合版を作成しました。両方のエリアでフライトされる方はそちらの使用が便利です。


2020年7月20日から松本空港への着陸機の進入経路の変更になりました。それに伴い、パラグライダーやハンググライダーと着陸機との衝突やニアミスを防ぐために下記のルールを作成しました。伊那方面でのフライトにおいては下記ルールを熟知して順守してください。
他エリアからのクロスカントリーフライトの方も順守していただけますよう、ご協力をお願いします。

松本空港RNP_AR機との分離ルールについて


上記ルールを確実に実行するため、下記の内容も順守してください。。
【注意喚起エリア】
注意喚起エリア
画像をクリックするとGoogle Mapにより詳細を確認できます。

【CTR(制限空域)】
CTR(制限空域)
画像をクリックするとGoogle Mapにより詳細を確認できます。

【CTRの3Dイメージ】
CTR(制限空域)
画像をクリックするとGoogle Earthにより3D表示できます。(Google EarthをセットアップしたPC等の場合)

【CTRファイルダウンロード】

XCTrack等で伊那方面の制限空域を表示するためのエアスペースのファイルです。
安曇野方面のエアスペースとの統合版ファイルです。両方のエリアでフライトされる方はこちらが便利です。
安曇野方面の飛行制限空域の内容は「安曇野方面の松本空港関係の飛行制限空域」をご参照ください。
上記統合板の内容を示す地図を下記リンクに示します。
い。

安曇野方面の松本空港関係の飛行制限空域について

inserted by FC2 system